favorit

NewsCred

Service

コンテンツマーケティングを、次のステージへシフトさせる。

コンテンツマーケティング運用効率を飛躍的に上げるために開発された「プラットフォーム」

世界的に著名なメディア/出版社のコンテンツを二次利用できる「ライセンスドコンテンツ」

グローバルトップブランドとの成功経験、集合知をもとに修練された専門家による「アドバイザリーサービス」

複合的かつ反復的に3つのアプローチを実行することで、企業のコンテンツマーケティングを成功に導きます。

Clients

Related Articles
誰もが、「一枚の絵は一千語に匹敵する」ということわざを聞いたことがあるでしょう。Gartnerのコンテンツマーケティング・プラットフォーム(CMP)に関するマジック・クワドラントも例外ではあ
Gartnerは最近、コンテンツマーケティング・プラットフォーム(CMP)における第二回目のマジック・クワドラントを発表しました。覚えている方もいらっしゃるかもしれませんが、昨年の第1回報告
コンテンツマーケティングとは、ブランドが非宣伝なコンテンツで顧客とオールウェイズ・オンの関係を築き、あらゆるインタラクションで価値を提供するというデジタルマーケティングの一種です。
たとえチームが人手不足だと感じるときも(実際にそうであったとしても)、マーケティング担当者はひとりで業務を遂行するわけではありません。キャンペーンを成功させるには、プロジェクト管理
マーケティング担当者の間でよく話題に上るのは、バイヤージャーニーのすべての段階に向けたコンテンツを作成するにはどうすれば良いのか? ということです。 私たちは、自社のブランドを知
11月の選挙の結果、政治評論界はDonald Trump氏の驚くべき勝利を説明すべく、躍起になっていました。意外な勝利は、人口の変化、世論調査の信頼性の低下、または候補者の強みと弱点を見落とした